ボドゲ用blogの開設

| コメント(9) | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

最近、ボードゲームについてメインblog(tyoro.txt)に書く事が増えてきたのですが、ちょっと話題が偏りすぎてアレな気がしてました。

現状は日記的にボドゲで遊んだ事を書く程度なのでいいんですが、ルール解釈の話とか人狼botの実装の事とか書きたいと思った時にtyoro.txt、tyoro.exeとも場として似わない気がした為、とりあえずの処置としてblogを切りました。

使ってないはてダを使うなりアナログゲーム用のグループに参加して記事を書いてもいいんですが、自身の記事は1ドメインに集約しておきたいのでブログを増やす形にしました。

近々全blogをhttp://tyo.ro以下に移転する事になると思いますので、暫定としてデザインはデフォルトのままで記事だけ書いていきます。

とりあえず書きたい事が書ける場所が欲しかったので。


それでは至らぬ所もあるかと思いますが、気軽にコメント等残していってください。
それでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agm.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/695

コメント(9)

つまり俺はここの常連になればいいんですねわかります(笑)

ボドゲの遊び方を教えてください!

@智志さん
まだここに何書いていくかあやふやですが、是非ともよろしくお願いしますw

@faa
よし、今度faaの家に持っていくのでたくみとかのぞむとか居れて遊ぼう!

遊びましょう

こげつさんいつ暇なの!!!

家で待ってます!ずっと待ってるから!

わーい、独立(?)おめでとうございます!!

プレイ記の第一号は是非、今度こそ僕とブルゲンランドを最後まででwww

わーありがとーヽ|'◇'|ノ

是非ともブルゲンランド最後までやりたい!
こないだワンプレイしてきたけど、ボロ負けしたw

でもプレイ記もう書き始めちゃってる>、<!

в итоге: шикарно... а82ч

コメントする

このブログ記事について

このページは、tyoroが2009年3月17日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遊んだ事のあるゲーム」です。

次のブログ記事は「『おい、それは俺の魚だぜ』(Hey! That's My Fish)プレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2009年
1970年