4/5に東京でボドゲする事になった

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

4/5(日)に@tyoroとボドゲなどする - ついたった。@retlet - はてなグループ::ついったー部
お世話になります。

春まっさかりに東京まで行ってなんでボドゲなんだといった感じですがちゃんと花見もします。
でも多分花見でもボドゲします。

しかし開催2週間前に告知したのに、よくこんだけ揃ったなー。
10日で28人集まるんだったら、長めに告知すれば究極の人狼(最大67人)も集まるのでは。。。と期待してしまう。

まぁ何はともあれ、出発まで間がないので準備しておかないとな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agm.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする

このブログ記事について

このページは、tyoroが2009年4月 2日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅ボドゲ会」です。

次のブログ記事は「東京ついったーボドゲ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2009年
1970年